2014年も仕事おさめです。

早いもので2014年もわずかとなりました。
皆さん一年間本当にありがとうございました。
どのような1年間をお過ごしでしたでしょうか?

私が今年一年間を振り返って、印象に残ったのは8月の水害でした。
避難勧告も出され、亡くなったかたこそいませんでしたが、各地域で大きな被害が出ました。
箕面市社協でも、災害ボランティアセンターを立ち上げ、本ブログ、ツイッター、HP等でボランティアをしてくださるかたを呼びかけたところ、箕面市内や他市からたくさんのかたが駆けつけてくださいました。
お互いを助け合う「共助」の大切さを再認識した出来事でした。
災害ボランティアセンターの呼びかけに応じてくださったかたには、この場を借りてお礼を申し上げます。

また、お互いが安心して暮らせるまちづくりの実現のために、来年も皆さんの変わらぬご協力どうぞよろしくお願いします。


*箕面市社会福祉協議会は12月26日で仕事納めになります。
 そのため、仕事初めの1月5日までの12月27日~1月4日はお休みをいただきます。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する