「歌声ひろば in ライフプラザ」を開催しました!

みのおファミリー・サポート・センターです
今年も残すところあと1か月を切りました…
年始に立てた目標を
どれだけ達成できただろう…と
気持ちばかりが焦る今日このごろです

さてファミサポでは
11月28日(金)13:30~15:00
みのおライフプラザアトリウムにおきまして
「歌声ひろば in ライフプラザ」を開催しました!
ステージ

この日はライフプラザがライブハウスに大変身!
たくさんのかたがお越しくださいました
客席

素敵な演奏は音楽サークルのa~yu(エーユー)さん
この日はアドバイザーの長谷川も
ピアニカで参加させていただき
司会もこなして大活躍でした!
ステージ2

前半はシャンソン歌手宮野柚里さんのライブ
宮野2
シャンソンはもちろんジャズやオリジナルなど…全7曲
聴かせていただきました~♪

交流のお時間には
ファミサポの活動を紹介させていただいた後に
ヤクルトの空容器でマラカスを作りました~
マラカス1

皆さんしばし童心にかえって(^^)
マラカス4

こんな触れ合いも…(^^)
赤ちゃん


できました~!
マラカス2

後半はおなじみの曲を口ずさんでいただきながら
マラカスを鳴らして楽しみました
客席歌2
「幸せなら手をたたこう」「365歩のマーチ」「また逢う日まで」で
盛り上がりました~

アンコールは「ふるさと」です
皆さんで歌っていただいて、心温まりました
ふるさと斉唱

ご協力・ご参加くださった皆さん
本当にありがとうございました!

これからもファミサポは「ご近所たがやそう!」を合言葉に
子育て世帯と地域の皆さんが交流できるイベントを
いろいろ企画していきます(^^)
ご期待ください!           ファミサポ・K
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する