高校生の職業体験、六日目。

P1050096.jpg
 今日は、ボランティアセンターの会議と、いきいき祭りチラシ・ポスターデザインの打ち合わせに参加させていただきました。
 初めて知ったことがたくさんあったし、私自身理解力がなくて、難しい内容がたくさんだったので、理解するのが難しかったです。

 いきいき祭りのポスターのデザインなど、どんなレイアウトで、どんな色のほうが見やすいか、話し合いました。
 デザインを考えるのはすごく難しいなと思いました。工夫して話し合って修正して、一枚出来上がるのにこんなにも時間かかるのだなと思いびっくりしました。

 自分が知らないところで、そういう工夫がされたり、時間がかけられているのを知ることができて、改めてよかったなと思いました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する