社協バザー開催のお知らせと物品提供のお願い

肌寒い季節になってきました。

今年も12月に社協バザーを開催します!!
バザーも回を重ねること49回目を迎え、皆様のご協力に支えられこれまで実施してまいりました。
ちなみに来年は50回という節目を迎えます。

開催要綱は以下のとおりです。

<開催要綱>
【日程】平成26年12月14日(日) 10時~15時頃(売切れ次第終了)
※12時~13時はお昼休みとなります。
【場所】
①中部会場:中小学校
②西部会場:西南小学校
※選挙の投票所と重なり、西部会場での開催は中止となりました。
なお、ご提供いただける物品がありましたら、12月13日(土)に他2つの会場までお持ちいただけるとありがたいです。

③東部会場:萱野東小学校


物品提供の依頼が自治会、地区福祉会を通して「社協バザー案内チラシ・集荷のお願い」がまわってくると思いますので回覧とご周知をお願いします。

今年は「社協バザーを通して地域参加」ということで、これを機会に社会福祉協議会、地区福祉会を知っていただけるように盛り上げていきたいと思っています!!

<ポスター>
20141029154041_00001_convert_20141105091822.jpg

<案内・集荷チラシ>
20141105085937_00001_convert_20141105092055.jpg
20141105085602_00001_convert_20141105091940.jpg

ご不明な点などありましたら下記連絡先までご連絡よろしくお願いします!
(昨年のバザーの様子)
リンク→第48回社協バザーの様子

<問い合わせ>
地域福祉推進課 749-1575
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する