高校生の職業体験、二日目。

P1040810.jpg
 今日は、事務作業全般を行いました。
 変わったこととしては、土曜日のイベントで使うPOPを作りました。どんなデザインがいいかなといくつか練習して書いたのが採用されてびっくりしました。もっと「字」をきれいに書いたらよかったなと思いました。(田原)
---------------------
 10月25日の土曜日、箕面市社協ボランティアセンターは聖母被昇天学院アサンプション・チャリティデーに参加します。
 当日の会場では宮城県七ヶ浜町のかりんとう等を販売し、売り上げを七ヶ浜町社協への支援金とさせていただきます。
 田原さんには、その販売用POPを手書きしてもらいました。ボラセンの男性職員では真似できない可愛い仕上がりです。
 ご興味のあるかた、是非お立ち寄りください!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する