高校生が職業体験に来ています。

本日から来年の一月中旬まで、箕面東高校2年生の女の子が職業体験のため、
毎週水曜日だけボランティアセンターの一員となります。皆さんよろしくお願いします。

田原美波さん - コピー
田原美波(たはら・みなみ)です。
箕面東高校からきました。10月15日から実習させていただきます。
デュアルシステムという授業で、人と関わることが好きということで、前期は小学校で
実習させていただきました。一般の小学校とは違うところでたくさんのことを学ぶことが
できたし、たくさんの人たちに出会えてよかったです。
後期は、前期で子どもたちと関わってきたので、今度は大人たちと関わってみたら
どうかな?っていう先生の意見を聞いてボランティアセンターに行こうかなと思いました。
わからないことだらけなんですが、たくさん学んで、仕事に慣れていけたらいいなって
思っています。一生懸命頑張りますので、短い間ですけどよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する