「やってみよう♪フラダンス」を開催しました!

こんにちは!ファミリー・サポート・センターです

ファミサポでは「ご近所たがやそう!」をテーマにして
会員さん向けに、子育てに役立つ講習会や
親子で楽しめるイベントを開催しています
そして地域の皆さまにも公開して
参加していただいてます

8月23日(土)の午前10時から
ライフプラザアトリウムにて
「やってみよう♪フラダンス」を開催しました。
全景
赤ちゃんからお年寄りまで…
男性も女性も、さまざまな立場のかたが
約70名も参加してくださいました!

バリアフリーフラ「ロミロミーズ」の皆さんのフラダンスライブ
ロミロミーズ
素敵な笑顔とダンスを披露してくださいました♪

次は、参加者の皆さんとフラダンス体験
立花先生アップ
フラダンス インストラクター 立花あつ子先生に
「フキラウソング」の振り付けを教えていただきました

たのしいね♪
女の子

赤ちゃんもじっとみつめていま~す
赤ちゃん

そして最後はみんなお待ちかねの
滝ノ道ゆずるくん登場~!!
ゆずる

夏のひととき…
外はあいにくの曇り空でしたが
ライフプラザではハワイの青空が広がったかのように
楽しく心癒された時間でした
集合
ロミロミーズの皆さん
ご参加くださった皆さん
本当にありがとうございました

これからもファミサポは
「みつけよう友だち」「たのしい子育て」「ひろがるつながり」をキーワードに
地域の皆さんに楽しんでいただけるイベントを
開催しますのでお楽しみに…

ファミサポ・K
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する