手作りミーシャ

みなさん、こんにちは!
先日ボランティアさんが箕面市社協のマスコットキャラ「ミーシャ(mi-sya)」の編みぐるみを作ってくださいました。
とってもかわいいですね!

P1030993.jpg

ミーシャ(mi-sya)の「ミ」は箕面市の「み」、「シャ」は社会福祉協議会の「しゃ」からきているのですが、ミーシャのデザインにもこだわりがあります。
ミーシャの頭は箕面の山を表しているなど、箕面への愛にあふれたマスコットキャラになっています。
これを機会におぼえてくださいね!

みなさんもミーシャを作ってくださいませんか?素材、大きさなど問いません。
随時ブログでもご紹介しようと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する