るいちゃんの心臓移植手術のご報告


「るいちゃんを救う会」では、杉本類ちゃん(るいちゃん)の
心臓移植手術のための費用を募っておりましたが、手術費用が
2月28日時点で集まりました。

そして、ドナーがあらわれたため検査を受け、アメリカのヒューストンで、
3月26日午後9時から翌日の午後12時頃まで長い時間でしたが
手術を行い、無事成功しました。
状態も落ち着いているようで、現在はICU(集中治療室)に
移って経過観察をしています。

ご支援・ご協力をいただきました皆さま、


ありがとうございました!

救う会

「るいちゃんを救う会」のホームページも、ご覧ください。
http://www.rui-chan.net/

担当者:A
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する