【お礼】るいちゃんの募金が集まりました!!


箕面市在住の杉本類ちゃんは、生後3ヶ月で「拡張型心筋症」を発症し、
アメリカでの心臓移植手術を受けなければなりませんでした。
そこで「るいちゃんを救う会」をH25年6月に結成し、手術のための費用を
目標額 1億9000万として、募金を募っていました。

「るいちゃんを救う会」には、箕面市・箕面市教育委員会・
箕面市社会福祉協議会でも後援しておりましたが、

 2月28日時点で、 募金総額 192,947,381円 

と、目標額に到達することができました。
募金箱につきましては、すべて回収させていただきます。

 るいちゃん写真
 ▲杉本類ちゃん(るいちゃん)

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

「るいちゃんを救う会」のホームページもご覧ください。
http://www.rui-chan.net/

担当者:A
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する